不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

三条市東裏館 レジデンスガーデン「ふふ丸春まつり」

三条市東裏館 新築賃貸マンション「レジデンスガーデン」の内覧会を兼ねたイベント「ふふ丸春まつり」に行ってきました♪

4月1日入居に向けて最終盤の工事が急ピッチで進む中、弊社が建設・管理をお任せしている田中組さん主催で行われました。

工事中にご迷惑をおかけした、近隣の方への感謝も込めたイベントです。

あいにくの雨の中、近隣の方など108名の多くの方にご来場頂きました。

ありがとうございました(^^)/

 
レジデンスガーデン
 
駐車場のテント内では、ハズレなしの「ガラポン抽選会」「お菓子の詰め放題」「古着のリサイクル」などのイベントが行われていました。
晴れていれば、「餅まき」もあったのですが、残念です☔
私も古着を持って行き、ドリップコーヒーと交換して頂きました。
 
レジデンスガーデン
 
レジデンスガーデン
 

内覧は専用庭付の1LDK2LDKの2部屋で行われました。

室内は明るく、静かで、広々と感じました。

 
レジデンスガーデン
 
専用庭は工事中でしたが、洗濯物を干したり、プランターで家庭菜園など楽しんだり、多目的に使えそうです🍅
エントランスも広めで、宅配ボックスも設置してあります。
駐車場整備も含め、完成が楽しみです☆
 

工事もラストスパート、安全第一で宜しくお願い致します!