不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「グランドガーデン燕三条駅」複層ガラスについて

今日は、グランドガーデン燕三条駅の標準仕様である【複層ガラス】についてご紹介いたします。 複層ガラスとは窓ガラスを2重にしてガラスとガラスの間に空気の層を入れたものです。 これにより以下のようなさまざまな効果が得られ、室内で快適に過ごすことが…

「グランドガーデン燕三条駅」便利な浴室暖房乾燥機のご紹介

12月に入り気温が一気に下がり霜が降りるようになりましたね。 段々と一年の終わりが近づいているのを感じます。 冬は他の季節に比べて日照時間が短く気温も上がらないため、衣類が乾きにくい季節。 それなのに厚手の衣類も増え、洗濯物の量も多くなりがち。…

「宅地建物取引士」免許更新講習(^^)

10月、5年に1度の「宅地建物取引士」免許更新のお知らせが届きました! 更新には1日法定講習を受ける必要があり、11月に行われた朱鷺メッセでの講習を受けてきました。 寒い朝でしたが、新潟駅は久しぶりなので少しワクワクしながらバスに乗りました♪ 朱鷺メ…

年末年始休業日のお知らせ

平素は格別のご愛顧賜わり、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記期間につきまして店頭営業は休業とさせていただきます。 2021年12月29日(水)午後~2022年1月3日(日) 皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。