不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

年末のごあいさつ 2017年もありがとうございました

一年間 大変お世話になりまして誠にありがとうございました。心より厚く御礼申し上げます。 弊社は本年度4月にホームページをリニューアルし、お客様のご希望の物件が検索しやすくなったのではと思っています。 今後もお客様のご希望に添える物件を自社・他…

12/8(金)12/9(土)燕三条駅近く2018年1月完成 新築(仮称)T・N・Kマンション構造見学会開催!

燕三条駅すぐ近くに鉄筋コンクリート造りの賃貸マンション 全12室(仮称)T・N・Kマンション 構造見学会開催!! 燕三条駅徒歩3分!2018年1月完成の新築マンション (仮称)T・N・Kマンションの構造見学会が開催されます。 開催日:12月8日(金)・9日(土) …

11月17日までに冬支度、着々と

11月17日までに、冬の備えとして、融雪装置のチェックと除雪作業を行ってくれる業者さんとの打ち合わせを行いました。 今のところ長期予報は「平年並み」といったところですが、雪で日常の生活が不便になることは毎年のこと。 早くから準備を万全にしておき…

防音壁追加で、さらに快適に!

このたびガーデンハイム2 C棟 303に両隣のお部屋との間の防音壁を追加施工いたしました。 これによりお隣の物音がさらに聞こえにくくなりました。 これまでこの物件をを選んでくださったお客様からは、 メゾネットタイプで部屋の上下の音を気にしなくても良…

雨ニモ負ケズ、台風ニモ負ケズ...

南四日町、U字溝の整備で排水能力が格段にアップ! 超大型で強い台風21号による豪雨により日本全国各地で大きな被害をもたらしました。私たちにとっても、けっして人ごとではありません。被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。 豪雨となれば…

食品スーパー至近!暮らしやすい立地です

西大崎1丁目(仲介)物件のご紹介です。 食品スーパー「マルイ」さんまで徒歩1分、三条信用金庫大崎支店までは徒歩1分。コンビニやバス停も近い、など生活関連施設も充実しています。 一つ、敷地内への入り口が狭く車の乗り入れがしにくい、という欠点があり…

燕三条駅から徒歩5分!注目の須頃地区に集客力抜群のテナントあります。

女性集客力あり。サロン等女性向けの店舗にオススメです。 県央の基幹病院の建設を控えて、ますます注目度アップの燕三条駅前、須頃地区。 川商第6ビルの1階A室、入居者様募集中です。 すでに数件のお問い合わせをいただいています。ご興味ある方は、どうぞ…

人気のメゾネットタイプ2LDK、今がチャンスです。

来春、道を挟んで真向かいに保育所が新設されます。 ガーデンハイム2の303号室、現在入居者募集中です。 3年ほど入居いただいていたお客様がこの度一戸建てを買われて移られたことから、空室となったものです。 当アパートは三条市立裏館小学校から徒歩1分の…

燕三条駅前、川商第5駐車場に空きが出ました。

今なら、川商第5ビル敷地内の駐車場をご案内できます。 上越新幹線燕三条駅まで、なんと”徒歩2分”との好立地。新幹線通勤の方などおすすめです。若干数でのご案内になります。どうぞお早めにお問い合わせ下さい。 川商第5 燕三条駅前パーキング | 東三条/燕…

イオンシネマ県央に川口商事の広告が流れます

昔は名画座、いまはシネコン。 私の学生時代の娯楽と言えば、やはり映画でした。 オールナイトで新作映画を観ては始発電車で帰ったり。日払いのバイト代をポケットに詰め込んで名画座で半日過ごしたり…ああ、池袋の「文芸座(もちろん改装前の)」懐かしいで…

感謝、感謝

昨日、弊社仲介の貸し店舗、駐車場の大家さんで工場社長もつとめる Yさんのお宅にお邪魔して新たな借主さんの紹介とご希望条件を伝えたところ、 「ほかならぬ川口さんからの御紹介だから、原則はお受けできないのだが」ということで快くご了解いただきました…

川口商事の分譲地に積水ハウスが家を建てると、こうなる。

『川口商事』&『積水ハウス』コラボ企画 積水ハウス様が、弊社「南四日町分譲地」の接道や方位・土地型周辺環境を考慮し、新たに間取りプランを作りました。 小中の一体校まで徒歩3分。緑あふれる公園まで僅か2分という立地から、子育て中の四人家族を想定。…

「新築そっくり」が、さらにもう一部屋

最新のリフォームの「目玉」は、ビルトイン型の食洗機を擁したシステムキッチン。 川商マンションでは、先にご案内の505号室に続き、新たに503号室をリニューアル。今年度2室目の全面改装となりました。 弊社のフルリフォーム物件で、特にお客様に好評いただ…

緑苑〜ガーデンハイムが外観を一新。

緑苑〜ガーデンハイムのお色直しの出来映えは。 以前ご紹介のとおり、「緑苑〜ガーデンハイム」では外壁の塗装工事を行っていましたが(「6月19日の記事」はこちら)、いよいよ6月30日に完成。 明るく柔らかい風合いのキレイな外観に生まれ変わりました。 ど…

「新築そっくり」が、もう一部屋。

川商マンション505号室のリフォーム、完成しました。 従来の2DK→1LDKに間取り変更。天井から壁と床、建具まで、白を基調に柔らかな配色で、優しい印象に仕上がりました。 リニューアルした部屋の詳細↓を、どうぞご覧下さい。 川商マンション 505(5F 南側) …

緑苑、リニューアル中。

静かな環境が人気の「緑苑ガーデンハイム」が新しくなります。 建物の周りをネットで覆われた「緑苑ガーデンハイム」…ただ今外壁の塗装+防水工事中です。近日外観を一新して、お目見えとなります。 それと同時に、長らく入居いただいていたお客様の退去に伴…

ローソン東三条店 6月9日オープン!

本日、緑苑ガーデンハイムの近所にローソンがオープンしました。 この場所は、以前あったパチンコ店の跡地として開発が進められていた場所。先んじてオープンしたディスカウントストアの「ダイレックス」さん、回転(しない)寿司の「魚べい」さんに続いての…

祝・新装開店〜さんしん 東支店様

本日、平成29年5月15日(月)三条信用金庫 東支店様が新築オープンを迎えました。 さんしん東支店様は弊社がメインとしてお付き合いいただいている金融機関の一つ。また業務上でも重要なパートナー様でもあります。 この度の新店舗での布川支店長様はじめ11…

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

2017年4月29日(土)・30日(日)、5月3日(水)~5月7日(日)まで店頭営業は休業とさせていただきます。お急ぎの方はフリーダイヤルにご連絡ください。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

ホームページをリニューアルしました。

いつも川口商事株式会社のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。 このたび、当社ホームページをリニューアルいたしました。 より見やすく、より快適にご利用できるように、デザインを一新いたしました。 今後も一層充実したサイトにし…

LEDのチカラ

川商第6ビル入り口の照明を新しいものに付け替えました。 LED照明に交換することで省エネはもちろん、私たちスタッフのランプ交換の負担もなくなります。プラス従来の光量の約1.6倍の明るさ。川商第6ビルの周辺は、夜になるととても暗くなります。入り口がよ…

応募した方、全員にオリジナルQUOカード1,000円分プレゼント!

川口商事株式会社は、アットホーム加盟店です。 キャンペーン期間中に、アットホーム加盟店で物件を成約していただいた方、 全員にオリジナルQUOカード1,000円分プレゼント! 応募方法など、お気軽にお問い合わせください。 www.kawasho.info

2017 『お年玉年賀はがき』当選番号

2017年お年玉年賀はがきの当選番号が発表されました。 さて、この「3等(下2けた)お年玉切手シート」の当選番号は、昨年秋の弊社『2016 ”秋のご紹介キャンペーン”』での、「QUOカード」プレゼント企画の当選番号を兼ねています。 2016 ”秋のご紹介キャンペ…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。本年も社員一同、お客さまにご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。…