不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「グランドガーデン燕三条駅」Aタイプ住戸のご案内

今回はグランドガーデン燕三条駅 Aタイプのお部屋をご紹介いたします。 Aタイプには約6.0帖、約5.5帖、約5.0帖の3つの洋室と11.5帖のリビングダイニング、4.8帖のキッチンがあります。 全てのお部屋が5帖以上、更に全室にクローゼット。 収納スペースが沢山…

住宅ローンについての考察

新築住宅、マンション購入にあたってどうしても避けて通れないのが高額資金をどう調達するかの問題です。 今回は若年層の多くの方が利用する住宅ローンの借り入れの重要点について考えてみたいと思います。 ネットの価格比較サイトには住宅ローンの項目があ…

「グランドガーデン燕三条駅」駅から徒歩4分の道のり

グランドガーデン燕三条駅は、燕三条駅から徒歩4分の好立地にあります! 今回は、燕三条駅からあっという間に着いてしまうグランドガーデン燕三条駅までの道のりをご案内いたします。 上越新幹線 燕三条駅 新幹線ホームから1階へ降り燕口(出口名称)に向か…

「グランドガーデン燕三条駅」駅から近いマンションの魅力

「グランドガーデン燕三条駅」は、燕三条駅から徒歩4分。燕三条駅周辺分譲マンションの中では最も駅に 近い好立地にあります! 燕三条駅は、新幹線の他に在来線の乗り入れもあるので、旅行や出張の他に通勤や通学にもとても便利です。 新幹線の利用ですと、…

「住む場所を選ぶ」分譲地:グランステージ東裏館のご紹介

どこに家を建てようかと考えた時、皆さんは何を一番の条件としますか? 私は、「学校に近い事」を第一条件に探しました。 そして、昼間は車通りもあり、人目にもつく場所を、と。 共働き、核家族の我が家には、色々考慮するとはずせない条件でした。 長女が…

「グランドガーデン燕三条駅」そろそろ冬支度

弥彦の菊まつりも始まり、山々も紅葉し始めましたね。 来月はもう12月、冬の到来も間近です⛄ 今年は例年と比べて降雪量が多いとか。 そろそろ、スコップの準備をしないといけないですね。 備えあればうれいなし! (11/6撮影) 最近は、雪の降り方も昔と違い…