不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

駅近!川商マンション 空室情報

川商第一ビル(川商マンション)の集合ポストが新しくなりました。 これまではビルの正面玄関入ってすぐ脇、細~いスペースにこっそりありましたが、ポスト自体の老朽化と、設置場所の不便さから、長い間検討を重ね、エレベーター前に、ででんと新設。 スマー…

緑苑ガーデンハイム ファミリー用に空きが出ます!

師走です。 一週間が「二日」くらいの感覚で過ぎて行きます。 みなさん、サンタさんにクリスマスプレゼントのお願いしましたか? さて、弊社のアパート『緑苑ガーデンハイム』の3LDKに空きが出ます。 ドラッグストア、お寿司やさん、喫茶店、東三条駅ぜんぶ…

新年度にあたって

弊社は11 月決算のため一足早く今週から新年を迎えました。 前年度中はグループ内人事異動を行ったため少ない人員での年度となりました。 長年の課題であった修繕およびその積み立てにもめどが立ってきたこともあり、収入面では計画に及びませんでしたが、な…