不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ニモ負ケズ、台風ニモ負ケズ...

南四日町、U字溝の整備で排水能力が格段にアップ! 超大型で強い台風21号による豪雨により日本全国各地で大きな被害をもたらしました。私たちにとっても、けっして人ごとではありません。被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。 豪雨となれば…

食品スーパー至近!暮らしやすい立地です

西大崎1丁目(仲介)物件のご紹介です。 食品スーパー「マルイ」さんまで徒歩1分、三条信用金庫大崎支店までは徒歩1分。コンビニやバス停も近い、など生活関連施設も充実しています。 一つ、敷地内への入り口が狭く車の乗り入れがしにくい、という欠点があり…

燕三条駅から徒歩5分!注目の須頃地区に集客力抜群のテナントあります。

女性集客力あり。サロン等女性向けの店舗にオススメです。 県央の基幹病院の建設を控えて、ますます注目度アップの燕三条駅前、須頃地区。 川商第6ビルの1階A室、入居者様募集中です。 すでに数件のお問い合わせをいただいています。ご興味ある方は、どうぞ…