不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「グランドガーデン燕三条駅」ご来場予約キャンペーンのお知らせです!

今日も寒いですね。 年末は大雪になるとニュースで聞きました。 大雪になると駐車場から車を出すのが億劫になります。 朝から雪かきで体がボロボロになり辛いんですよね。 あぁ、屋根付きや消雪付きの駐車場がある所が羨ましい・・・ さて、今日は「グランド…

「グランドガーデン燕三条駅」ご契約の流れを公開しました。

グランドガーデン燕三条駅 ご契約の流れを公開しました。 契約成立までの流れをご紹介いたします。 詳しくは公式ホームページ グランドガーデン燕三条駅 をぜひご覧ください。

マンションの防犯面について

今回は、セキュリティ! ニュースで就寝時侵入や空き巣被害がよく報道されます。 平屋をと考えているならとても気になるところです。 私も色々調べてみました。 オートロック付きのマンションは、住居人以外の人が入りにくい またモニター付きインターフォン…