不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「グランドガーデン燕三条駅」近隣お店のご紹介-4

グランドガーデン燕三条駅から徒歩一分の所にある「野菜肉巻き串とサワーのお店 なると屋」さんをご紹介したいと思います! (なると屋さんインスタより) 夜は居酒屋さんとして営業されていて、野菜肉巻き串とフルーツをたっぷり使ったゴロゴロフルーツサワ…

秋から冬へ

秋がやってきたと思ったら、もう冬の気配ですね。 先週、弥彦山の紅葉を見に行ってきました。 食欲の秋、コロナウイルスの影響で、外食もあまりしませんでしたが、おいしいものを堪能した秋でした。少しご紹介します。 燕三条地域の新たな名物「鉄まんじゅう…

人気の「消雪設備付」駐車場のご契約はお早めに! 

11月になり、恒例の消雪点検、除雪体制の確認を始めました。 今年の雪はどうかな?と気にしていると、ラジオでも「今年はカマキリの卵の位置が高い」や「ラニーニャ現象で降雪が多め」と言われています。 タイヤ交換など、冬の備えは早めが良さそうですね。 …

「グランドガーデン燕三条駅」Tebura passのご案内

今日は、グランドガーデン燕三条駅の標準仕様である「Tebra pass」のご紹介をしたいと思います。 ハンズフリーシステムTebra pass とはエントランスオートロック自動開錠機能のことです。 Tebraキーを鞄やポケットに入れておけば、鍵を差し込んで開錠するこ…