不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

「住む場所を選ぶ」分譲地:グランステージ東裏館のご紹介

どこに家を建てようかと考えた時、皆さんは何を一番の条件としますか?

私は、「学校に近い事」を第一条件に探しました。
そして、昼間は車通りもあり、人目にもつく場所を、と。

共働き、核家族の我が家には、色々考慮するとはずせない条件でした。

長女が小学校入学前に、今の家に住みはじめました。
忘れ物をして家に帰ってきたり、宿題のドリルを学校に忘れ取りに戻ったり、そんな時も、時間が掛からないので心配しません。
天候の悪い日や「学校に行きたくない」とちょっぴり涙が出た日、でも、頑張って歩いて登校させたいと思う時、少し不安そうな子供の背中を、学校に入るまで手を振りながら見送ることも出来ました。

東裏館の分譲地「グランステージ東裏館」、道を挟んで向かいは裏館保育所の園庭、裏館小学校の校庭です。

グランステージ東裏館

さわやかな秋晴れの今朝も、園児たちが先生と駆けまわり、小学生は体育の授業でサッカーをしていました。

給食を搬入するトラックも、小学校の駐車場に入って行きます。

市役所や金融機関、イオン、ドラッグストアもご近所で、効率よく毎日をまわすための「ついで」「ながら」ミッション達成が叶います。

既にお申込みをいただいている区画もありますが、全24区画の大型分譲地、まだまだお好みの場所を選べます。

グランステージ東裏館

お問い合わせお待ちしております。