不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

「グランドガーデン燕三条駅」ご来場予約キャンペーンのお知らせです!

今日も寒いですね。 年末は大雪になるとニュースで聞きました。 大雪になると駐車場から車を出すのが億劫になります。 朝から雪かきで体がボロボロになり辛いんですよね。 あぁ、屋根付きや消雪付きの駐車場がある所が羨ましい・・・ さて、今日は「グランド…

「グランドガーデン燕三条駅」ご契約の流れを公開しました。

グランドガーデン燕三条駅 ご契約の流れを公開しました。 契約成立までの流れをご紹介いたします。 詳しくは公式ホームページ グランドガーデン燕三条駅 をぜひご覧ください。

マンションの防犯面について

今回は、セキュリティ! ニュースで就寝時侵入や空き巣被害がよく報道されます。 平屋をと考えているならとても気になるところです。 私も色々調べてみました。 オートロック付きのマンションは、住居人以外の人が入りにくい またモニター付きインターフォン…

「グランドガーデン燕三条駅」キッズルームのご紹介

こんにちは! 日が暮れるのが早くなりましたね。 紅葉も終わりに近づき、季節は冬へと向かっているんだな~と実感。 今年は大雪にならないことを祈りたいです(>_<) さて、今日はキッズルームのご紹介をしたいと思います! マンションギャラリーでは、御商談…

「グランドガーデン燕三条駅」設備・仕様を公開しました。

グランドガーデン燕三条駅 の設備・仕様を公開しました。 KITCHEN 使いやすさと美しさを満たした、先進的なキッチン。 POWDER ROOM 美しく、使いやすいパウダールーム。 BATHROOM 洗練のデザインと、高機能な水まわり設備。 TOILET 心地よさを実感できる、清…

冬への備え・・・駐車場のご用命は川口商事へ

長い長い夏が終わり、過ごしやすい秋はあっという間に終わりが近づいています。 ウイルス感染の影響が広く及び、季節感を楽しむ機会も少なくなっていますが、朝夕の冷えを感ずると冬への備えも急がなければという気になります。 一気に加速するデジタル化な…

「グランドガーデン燕三条駅」いよいよ第1期登録申込受付開始!

第1期登録申込受付開始! 11月14日(土)11時より、いよいよ第1期登録申込受付開始です。 詳しくは、公式ホームページ グランドガーデン燕三条駅 をご覧ください。

「グランドガーデン燕三条駅」マンションギャラリーにおいて新型コロナウイルス感染症対策を行っています。

こんにちは! 朝晩の寒暖差が激しくなってきましたね。 私の朝は気合いで起き、その勢いで全ての窓を開け換気を行っています。 コロナ対策には換気!と聞きましたので、朝頑張ってます(笑) さて、今日はグランドガーデン燕三条駅 マンションギャラリーで行っ…

「グランドガーデン燕三条駅」モデルルームギャラリー を公開しました。

グランドガーデン燕三条駅 のモデルルームギャラリー を公開しました。 ここでの日々の寛ぎ、団らんが、ご家族それぞれに笑顔の花を咲かせます。 公式ホームページ グランドガーデン燕三条駅 をぜひご覧ください。

川商マンション602号室が空きました。即入居可!

川商マンション 602号室が空きました。 ハウスクリーニングも終わって、内見できます。 こちらのお部屋の居室は「和室」が二間です。 畳は6月に表替えしたばかりで、ベランダ側の2枚は、畳まるごと新品です。 さて、先程 和室の良さを、お向かいの今井畳店の…

DGハイツA-1号室、空きが出ます。12月中旬から内見可能!

ペットと暮らせるDGハイツ。 ただいま我が家では、長女と次男のネコ熱が上昇中です。 長女のマブダチとは家族ぐるみのお付き合いですが、一年程前にネコちゃんが家族に仲間入りしました。 そして、数ヶ月前にもう一匹仲間入りして、6人家族になりました。 マ…

ガーデンハイム2 C棟 304号室、10月中旬から内覧お受けいたします。

~ガーデンハイム2~退去の立会いに行ってきました。 今日は秋晴れの気持ち良い一日でした。東裏館の人気物件、ガーデンハイム2に、新築からずっとお住まいだったご家族の、退去立会いでした。 ご夫婦から「ここの部屋は眺めが良かったです!」というお言葉…

新築分譲マンション「グランドガーデン燕三条駅」

新築分譲マンション「グランドガーデン燕三条駅」の公式ホームページを公開しました。 JR上越新幹線燕三条駅から徒歩4分、12階建全44戸。 全国で約37,000世帯のマンション供給実績のある「あなぶき興産」様とともに、上質な分譲マンションをお届けします。 …

DGハイツC-1号室、いつでも内見できます!

なんでも長所短所ありますが 子どもの言葉、たまにハッとさせられませんか。 7歳の長男が、「ぼくだけ、ない。」としょんぼりしていました。 「●●くんは足が速くておしゃべりが上手」 「〇〇ちゃんも、★★くんも頭がいいし、足が速い」 「ぼくだけ、なんにも…

川商マンション 501号室、リフォーム完了!

川商マンション 501号室、リフォーム完了! 内見予約お待ちしております。 詳しくは、川商マンション 501(5F 北側)をご覧ください。

緑苑ガーデンハイム A-2号室、リフォーム完了!

緑苑 ガーデンハイム A-2号室、リフォーム終わりました。 ハウスクリーニングで仕上げをして、完了です。 詳しくは、緑苑 ガーデンハイム A-2(2F)をご覧ください。

川商第1ビル トイレの衣替え

ご自宅のトイレのお掃除、みなさん毎日していますか? 友人は「金運が上がる」と信じて毎日しているそうです。 私もプチ掃除は毎日、週末にはがっつり、やっています。 音楽を聴きながら、ルンルン★やっています。 川商第1ビルには、ビル共用のトイレが1階~…

Webサイトリニューアルのお知らせ

川口商事株式会社のWebサイトにアクセスいただき、ありがとうございます。 このたび、ホームページをリニューアルいたしました。 より見やすく、より快適にご利用できるように、デザインを一新いたしました。 今後も一層充実したWebサイトにしていきますので…

緑苑 ガーデンハイム、只今お部屋をリニューアル中!

消耗品のストック切れ ~そのとき、あなたは~ 子どもの靴下と夫のワイシャツの襟袖をウタマロで洗って、洗濯機にin。 あ、 洗濯洗剤、昨日無くなったんだ。買うの忘れた(汗) どうしよう、ビール飲んじゃった。 という時ありませんか? ありませんね。 みん…

新型ウイルス後の社会の変化について

今週水曜日、ウイルス対策の一環として、ZOOMによる研修会に初めて参加しました。 これまで会議で使ったことはありましたが、初対面の講師から長時間の講義と質疑応答を受けるのは初めてです。 通信環境の事前チェックとパソコンの電源には注意が必要でした…

駐車場、あと一台を・・

我が家は駐車スペースは2台です。 頑張れば軽4台いけます。 「は?」 と思った方、思ってない方、どっちでもいいかた、お電話下さい、説明します。 今は足りていますが、子供が免許取る歳になったのに居座ったらどうしようと、ふと考えることがあります。 し…

6月~紫陽花の咲くDGハイツ~

6月といえば、父の日です (か??) 毎年何もしませんが、心の中で健康を祈ります。 イクメンとは真逆、仕事人間でうちに居なかった父に、「まあまあ ありがとう」と言うのなら、寝る前に絵本を読んでくれたこと。 あと、頑張っても、成果を出しても、褒めも…

緑に心安らぐ暮らし

毎年、おとなりさんが咲かせている赤い松葉ぼたんをうっとり眺めていましたが、とうとう今年、私もチャレンジしています。 川商第2ビル 1F の化粧品店 リラさんから少し分けてもらったミセバヤも冬越えして、モリモリ育ってきたので鉢を分けました。 グリー…

川商マンション501号室 フルリフォーム

川商マンション501号室のリフォーム工事が始まりました。 間取は2DKから1LDKへ、冬も暖か二重サッシに。 雨の日も洗濯物が窓際で干せるホスクリーンも設置。 6月末から内見可能(予定) 7月から入居可(予定)です。 詳細はお問合せ下さい。 [ブログ担当:鈴…

祝☆新生活

新年度スタートの日、暖かい朝でひと安心です。 フレッシュマンは緊張の一日ですね。 昨日、アパートの退去立会いに行きました。 明るい仲良しご夫婦で、ついついおしゃべりがはずみました。 きれいに掃除して下さっていて、感激! ありがとうございます。 …

第一産業道路沿い、川商第2ビル3階貸事務所

春は別れと出会い♪の季節ですね。 娘は大好きな担任の先生とお別れすることになり、昨日は少し涙が出ていました。 これからも、先生と娘が良い出会いに恵まれますように。 さて、川商第2ビル3階に空き事務所が出ました! 駅も近く、幹線道路沿いなので支店、…

人気物件、東裏館 ガーデンハイム2 ファミリー用に空きが出ます!

昨夜20時過ぎ、国道8号三条大橋の気温表示計「-3℃」でした。 灯油の空ポリタンクを4つ車に積んだ主婦は、セルフのスタンドで震えながら灯油を詰めました。 さて、ご好評の東裏館のガーデンハイム2、2LDKに空きがでます。 メゾネットは家族と「程よい」距離…

弊社グループ会社 川口工器(株)が楽天ショップオブザマンス都道府県賞を受賞!

最近話題の楽天市場では、顧客評価などをもとに毎月著しい活躍をした店舗をショップ・オブ・ザ・マンスとして選出しており、弊社グループ会社 川口工器(株)は12月度のショップ・オブ・ザ・マンス都道府県賞に選出されました。 今後も川口商事ともども、よ…

春の新生活に向けて

今年は暖冬の為、人間の体も勘違いして既に春の体に向かっているとか。 アレルギーの方 要注意です! 先週の健康診断で、一年間の怠慢が数字になり、直視せざるを得なくなりました。 ダイエットの第一歩として、市内の、とある運動教室に行って来ました。 天…

2020年年頭にあたって

新年おめでとうございます。 国内外ともに継続する多くの難題の中で、弊社はインターネットを駆使し、より信頼でき、お役に立てる情報を収集、お伝えし、皆様の不動産お取引のお手伝いができるよう全力を尽くす所存です。 本年も変わらぬお引き立てをよろし…