不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

祝☆新生活

新年度スタートの日、暖かい朝でひと安心です。 フレッシュマンは緊張の一日ですね。 昨日、アパートの退去立会いに行きました。 明るい仲良しご夫婦で、ついついおしゃべりがはずみました。 きれいに掃除して下さっていて、感激! ありがとうございます。

 

奥様は、川口商事のリピーターです。 土地勘のないこちらに来て、偶然みつけた看板をあてに弊社を訪ねて、一昨年退職したベテランスタッフと知り合いました。 親切に対応してもらったとのことで、数年前、結婚を機に世帯用賃貸に住み替えの相談で再び来店されました。

「新しいおうちで、新生活が始まりますね、楽しみですね♪」と声を掛けたら、旦那様も奥様もニコニコでした。

 

これからも、お幸せに☆心から応援しています。

 

[ブログ担当:鈴木真樹子]