不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

弊社ご近所のコインランドリーに行って来ました。

弊社のご近所にコインランドリーが出来ました。

その名も「COIN LAUNDRY一ノ門店」

そのまんま。

 

カットの上手な野島さんのmen's hair salon Rude様と、社長の笑顔が素敵な中華美食館様の向かいです。

改装工事中から前通るたびに目がくぎづけでしたが、満を持して、出陣。

タオル7枚もってさ。

 

まずは駐車場。

COIN LAUNDRY一ノ門店 区画が広くて止めやす~い!

 

次に入口。

COIN LAUNDRY一ノ門店 スロープ、急~!

 

さあ、いらっしゃいませ。

 

おお"~!今大注目の靴洗濯機を発見!

COIN LAUNDRY一ノ門店 テンションアップ!

 

オープン記念にと、ある筋から頂いたプリペイドカードを挿入。

するとマシーンが丁寧に説明してくれました。

洗剤、持参しなくて良いんですね!

「洗ってる間に用事足したいのよね~」と思っていたところなんと、マシーンが終了のテレフォンしましょうか、と。

気が利いてます。

お願いしました。

 

20キロの洗濯機でwash&dryしたタオル7枚は、マシーンの中で自由に舞い飛んで、ふわっふわに仕上がりました。

COIN LAUNDRY一ノ門店 なるほどね。このかごに入れて車までね。

COIN LAUNDRY一ノ門店 スキー場だったら上級者コースのこの斜面も、仕上がった洗濯物を車に楽~に運ぶには欠かせませんね。

COIN LAUNDRY一ノ門店

「COIN LAUNDRY一ノ門店」 ついつい、前を通るたびに見てしまいますが、特に昼休みに人気の様子です。

 

三条の商工業の中心地、第一産業通り沿いのコインランドリー(24時間営業)、働く方々の隙間時間に、活躍することでしょう。