不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

DGハイツC-2(1DK) 即入居できます!

猫ちゃんと一緒に暮らせるDGハイツC-2の補修が終わりました(^^)/

 

今回の補修では主にクッションフロア貼替え、エアコン内部洗浄、給湯器交換を致しました。

クッションフロアが新しくなり落ち着いた雰囲気になりましたよ。

2階のお部屋で風通しも良く、天気の良い日にはベランダに洗濯物を干すのも良さそうですね。

ダイニングや洋室の出窓で猫ちゃんが日向ぼっこするかもしれません。

洋室には大きな収納があり、洋服などの荷物もすっきり片付けられます。

 

DGハイツ C-2(2F)

DGハイツ C-2(2F)

DGハイツ C-2(2F)

DGハイツ C-2(2F)

 

利便性が良いく、大通りの近くですが路地に入るため比較的静かです。

近隣にスーパー・ドラッグストアなどの商業施設や医療機関もありますよ。

最近オープンした近くのコインランドリーで毛布などの大きな洗濯物を洗うのも良いですね。

綺麗になったお部屋を見て、新しい生活を思い描いては如何でしょうか。

 

詳しくは、DGハイツ C-2(2F)をご覧ください。

是非、お問い合わせください。

ご連絡お待ちしております!