不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

お客様のご予算、ご希望に合わせてご案内いたします!

今日ラジオで、「少し日差しが春らしくないですか」と問いかけがありました。

確かに!

昨日もお客様と、「少し日が長くなりましたね~」とお話ししたところです。

春の新生活に向けて、皆さま慌ただしくお過ごしのことと思います。

弊社にも、近ごろ若いカップルのお客様がたくさんいらっしゃいます。

これからご結婚される方、もうすぐ赤ちゃんを迎えるご夫婦、とりあえず(季節柄)『消雪設備のある』(いつものように)『中がきれいな』という条件でアパートを探されています。

 

弊社所有・管理のアパート、東裏館のガーデンハイム2は上の条件はもちろんクリア、加えて広めのお風呂に外水道、ミニ倉庫が各戸完備です!

保育所、小学校が目の前にあり、子育て世代にはもってこい。

ガーデンハイム2 B棟 202

お客様のご予算、ご希望に合わせてご案内いたします!

賃貸のお引越しはもちろん、出来れば自分の家が欲しいけどなど・・お悩み、ご相談に一生懸命対応いたします。

 

ちなみに、南四日町の分譲地、残り二区画です!!

三条市南四日町1丁目 No.2

老若男女スタッフが揃って、お待ちしております!ご遠慮なくご指名を。