不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

カワグチショウジは1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

「川商管理物件はここが魅力!」

弊社川口商事は、管理するマンション・アパート・ビルの定期清掃に力を入れております。

 

物件の見学をされた多くのお客様からは、「きれいですね」と、うれしい感想を頂きます。

もちろん、物件がきれいに維持出来るのは、日頃の入居者様のご協力も大いにあります。

川商第一ビルは鉄筋コンクリート造りの頑丈さを誇りますが築40年、それでもトイレはとても衛生的、階段の床はピカピカしています。

 

お掃除をして下さる方達は、気配り・目配り・心配りのひとたちばかりです。

日々

「今日はパワーがあったから、草取りもちょこっとしたよ。」

「電気の虫、気がついたらいつでも言ってね。」

「やり残しあったら教えて下さい。」

と言ってくださり、この方々のご協力もあり、美しく維持出来ています。

 

新居が見つかるまでのお手伝いだけでは終わりません。

ご入居中は、ずっと快適が続くように、(できれば、ご転居後も不動産に関わることは一生お付き合いが続くように)と思っております。

 

これが、川口商事のチャームポイント、です★