不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

美容室JENTE(ジェンテ)様 新装開店です!

知り合いの水道屋さんから来たメールの書き出しが、「ふきのとうは出ましたか。」でした。

もうすぐ春ですね。

さてこの度、川商第1ビルの1階で営業中の美容室JENTE(ジェンテ)様が店舗を改装し、オープンしました。

新たにネイル用に個室も出来ました。

JENTE(ジェンテ)

JENTE(ジェンテ)

先週、私より一足先にカットにおじゃました夫から耳より情報が!

 

「すごいのがあったよ。すごい機械でオレ、してもらった。」

 

なにね!?

 

本日、消防点検でJENTEさんにおじゃました際、店長さんにお願いし、私も「すごい」機械を体験させてもらえることになり、昼休みに行って来ました。

 

以下、「自動洗髪機」の体験レポートです。

(名前は合ってるかわかりません。)

 

まずは、Before。洗髪前。 JENTE(ジェンテ)

さあ、行って来ます! ・・ドキドキ、 いざ!! JENTE(ジェンテ)

洗髪スタート JENTE(ジェンテ) ピース って。 繊細な動きで頭全体を左右対称に水流が刺激します。 襟足も丁寧に、やさしくお水が洗ってくれます。 いつ手が出てくるんだろう・・

JENTE(ジェンテ) 挟まってる感、なし。(有りに見えるよ) 

苦しさ 無し、痛さ 無し。

水漏れゼロ!

クライマックスは、太い水流が頭のてっぺん、両脇をゴワワワワん、ズドドドドんと。

ただ ただ 気持ち良くて、半目。

 

帰って来ました。

毎日洗っているのに、風呂上がりに頭が臭い、と感じる時ありませんか。

そんな夜とも今日からグッパイ、毛穴まできれいになった気分です。

 

After、洗髪後です。 JENTE(ジェンテ)

ブログをご覧の皆様におすすめです!

洗髪中は、顔全体をガーゼで覆ってもらいましょう。

心地良過ぎて、顔がニヤニヤしてしまいますので。

 

店内の雰囲気がより一層良くなったJENTEさん、ますますのご発展をお祈りいたします。

美容室 ジェンテ 様 ホームページ:http://www.jente.jp/

 

※写真は全て川口商事(株)が撮影し、JENTE様の了承を得て掲載しております。