不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

「グランドガーデン燕三条駅」駅から近いマンションの魅力

「グランドガーデン燕三条駅」は、燕三条駅から徒歩4分。
燕三条駅周辺分譲マンションの中では最も駅に 近い好立地にあります!

燕三条駅は、新幹線の他に在来線の乗り入れもあるので、旅行や出張の他に通勤や通学にもとても便利です。

新幹線の利用ですと、燕三条駅から東京駅まで最短で1時間48分。
新潟駅までは最短12分。
越後湯沢までなんと、30分で行けます!

お仕事のほか気軽に温泉や観光に行くのもよいですね!

今の季節は、弥彦へのんびり電車で紅葉散策へ行かれる方も多いようです。
“弥彦菊まつり”にあわせて『弥彦菊花絵巻号』など臨時列車の運行もあります!

グランドガーデン燕三条駅 アクセス

 
グランドガーデン燕三条駅 アクセス
 
グランドガーデン燕三条駅 アクセス
 
グランドガーデン燕三条駅 アクセス

通勤通学、旅行など、帰りは何かと疲れがでるものです。

早く自宅に着きたい!
寒い冬の日や雨の日はなおそう思いますよね。

駅から徒歩4分でご自宅に帰れるというのはとても魅力です!

グランドガーデン燕三条駅

おかげさまで4つの住戸タイプのうち2タイプは完売となっておりますが、残り2タイプにつきましては、残りわずかな中、家具を配置した実際のお部屋をご覧いただけるよう準備をいたしました。

 
グランドガーデン燕三条駅 Aタイプ
 
グランドガーデン燕三条駅 Cタイプ
 

利便性の良さを実感いただけるマンションですので、是非とも実際のお部屋もご覧いただきますようご予約をお待ち申し上げております。

詳しい内容、ご質問、マンションについて気になることなどございましたら、お気軽にお問合せください。

現在、【完全事前予約制】による棟内モデルルームにてのご案内をいたしております。

実際のお部屋をご覧いただけるほか、家具付きモデルルームも限定数で販売しております。

尚売約済みの際はご容赦ください。

皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

****ご来場について****

棟内モデルルームでのご案内とコロナウイルス感染拡大予防のため【完全事前予約制】となっております。
既にご予約が入っている場合は、別の日やお時間をご案内させていただく場合もございますが、是非ご希望をご相談ください。

「グランドガーデン燕三条駅」 お問い合わせ先

Tel 0120-711-123
営業時間 11時~18時
定休日 火・水・木曜日
URL https://granga.jp/
 
グランドガーデン燕三条駅 資料請求
グランドガーデン燕三条駅 来場予約

グランドガーデン燕三条駅