不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

「グランドガーデン燕三条駅」そろそろ冬支度

弥彦の菊まつりも始まり、山々も紅葉し始めましたね。
来月はもう12月、冬の到来も間近です⛄
今年は例年と比べて降雪量が多いとか。
そろそろ、スコップの準備をしないといけないですね。 備えあればうれいなし!
 
グランドガーデン燕三条駅

(11/6撮影)

 

最近は、雪の降り方も昔と違い、多い時期の雪かきは相当の重労働。
平地でも雪の重みでカーポートが潰れるほど降ることもあります。

また、特に女性やお年寄りには雪かきによるケガ、足腰や肩への負担など様々な心配があります。

その点マンション住まいでは、自分で作業することがほぼないため、安心して冬を過ごすことができます。

 
ロードヒーティング イメージ
 
グランドガーデン燕三条駅ではロードヒーティング消雪パイプを敷地内に設置することで、雪かきの負担を軽減し、降雪時の車の出し入れを便利にしています。
詳しい内容、ご質問、マンションについて気になることなどございましたら、お気軽にお問合せください。
 
現在、【完全事前予約制】による棟内モデルルームにてのご案内をいたしております。
実際のお部屋をご覧いただけるほか、家具付きモデルルームも限定3邸販売しております。
 
グランドガーデン燕三条駅 Aタイプ
 
グランドガーデン燕三条駅 Cタイプ
 

おかげさまでDタイプに続きBタイプも完売いたしました。。

皆さまのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

****棟内家具付きモデルルームご見学について****

コロナウイルス感染拡大予防のため【完全予約優先】です。

「グランドガーデン燕三条駅」 お問い合わせ先

Tel 0120-711-123
営業時間 11時~18時
定休日 火・水・木曜日
URL https://granga.jp/
 
グランドガーデン燕三条駅 資料請求
グランドガーデン燕三条駅 来場予約

グランドガーデン燕三条駅