不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

「グランドガーデン燕三条駅」お部屋から見える景色

新型コロナ第7波急拡大の中、今年は経済活動との共存が模索され、各地の夏祭りも慎重に検討、開催され、久しぶりに花火の打ち上げが行われるところが多いようです。

地元三条市でも夏祭りの他の開催予定行事は全て中止され、8月6日土曜日に3年ぶりの花火大会のみ開催の予定です。✨

 

こちらはグランドガーデン燕三条駅バルコニーからの景色です。

グランドガーデン燕三条駅 ※棟内モデルルーム803号室より

当分譲マンションは全邸南西向きですので、三条市の花火は近くでご覧いただけます🎇
また、近隣で恒例になっている花火も打ち上げ場所や天候等によってはバルコニーから見ることができるかもしれませんね😊

 

グランドガーデン燕三条駅 ※8階Aタイプ801号のお部屋より
こちらはAタイプのお部屋から見える風景です。
弥彦山が美しいですね!

今の季節は田んぼの稲が成長し、緑色のじゅうたんのよう。
風になびく稲は草原の様で美しいです。

自然を眺めながらの駅近マンション生活はいかがでしょうか。

遠くに見える山々は、新緑の季節になると青々とした山が、秋は紅葉、冬は雪山を見ることができます。

新幹線停車駅から徒歩4分の利便性豊かな場所に住みながら、自然も身近に感じることができますよ。

 

詳しい内容、ご質問、マンションについて気になることなどございましたら、マンションギャラリーにてご説明をさせていただきます。
お気軽に「グランドガーデン燕三条駅」マンションギャラリーへお越しください。

皆さまのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

****モデルルームご見学について****

コロナウイルス感染拡大予防のため【予約優先】となっております。 ご予約なくお越しいただいた際に満席だった場合は、別の日やお時間を改めてご案内させていただく場合がございます。 何卒、ご容赦くださいませ。

「グランドガーデン燕三条駅」マンションギャラリー お問い合わせ先

Tel 0120-711-123
営業時間 11時~18時
定休日 水・木曜日、第二火曜日(祝日除く)
URL https://granga.jp/
 
グランドガーデン燕三条駅 資料請求
グランドガーデン燕三条駅 来場予約

グランドガーデン燕三条駅