不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

「グランドガーデン燕三条駅」マンションはなぜ暖かい?

天気予報を見ると今週も雪マークが(T_T)

長期予報でも警戒が必要と言われているなか、寒さ対策はまだまだ必要ですね!

 

特に冬場早朝、深夜のお部屋の寒さは一段と体に堪えます😞

暖房をつけても、強めても暖まりは遅いし、お部屋というより住戸全体が冷えてきっているように思えます。

 

そんな中「マンションは戸建より暖かいから快適」という話を聞きます。 ]では、なぜマンションが暖かいのでしょうか?

  • マンションは鉄筋コンクリートで作られているので、隙間が少なく気密性が高い
  • 上下左右を隣家に囲まれているので、外気に接する面積が少ない(各戸がそれぞれ暖めあっている)
  • 内装も高気密仕様で作られていて室内の空気、暖かさが外に逃げない。

マンションが暖かいという理由、お分かりいただけたでしょうか?

 

少しの暖房でも十分に室内温度を上げられるので、暖房をフル稼働する必要がなく電気代なども安く済ませられるのも魅力です。

 

さらに、当グランドガーデン燕三条駅では、冬季、快適に過ごしていただくため「温水ルームヒーター」もご用意しております。

次回のブログではそちらのご紹介をしたいと思います♪

 

マンション購入に関する詳しい内容、ご質問、お気になることなどは、マンションギャラリーにて経験豊かなスタッフがわかりやすくご説明をさせていただきます。

おかげさまで多くの皆様にご購入契約をいただき、2月初旬には、ご購入者様向けお引き渡し前説明会も予定しております。

お気軽に「グランドガーデン燕三条駅」マンションギャラリーへお越しください。

皆さまのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

マンションギャラリーでは、各所消毒をしております。

現在、新型コロナウイルス感染症対策のため、マンションギャラリー(モデルルーム)の見学、御商談等、全て予約制となっております。

「グランドガーデン燕三条駅」マンションギャラリー お問い合わせ先

Tel 0120-711-123
営業時間 11時~18時
定休日 水・木曜日、第二火曜日(祝日除く)
URL https://granga.jp/
 
グランドガーデン燕三条駅 資料請求
グランドガーデン燕三条駅 来場予約

グランドガーデン燕三条駅