不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

DGハイツD-2(2DK)角部屋 即入居できます!

猫ちゃんとゆったり過ごせるDGハイツD-2の補修が終わりました(^^)/

 

今回の補修で和室をフローリングに張り替えました!

猫ちゃんが床を傷つけるリスクの軽減とお掃除が楽になりましたよ。

クッションフロアを貼替え、テレビ付きドアフォンも新しくなりました。

 

日当たり・風通しが良いお部屋で気持ちの良い新生活がスタートできます。

2DKなのでご家族の方・広めのお部屋をご希望の一人暮らしの方にお勧めです。

1室を仕事部屋として使うのも良いですね。

 

DGハイツ D-2(2F 西側)

 

DGハイツ D-2(2F 西側)

 

DGハイツ D-2(2F 西側)

 

DGハイツ D-2(2F 西側)

 

近隣には保育園や小学校、スーパー、ドラッグストアなどの商業施設、医療機関などもありとても便利ですよ。

最近オープンした近くのコインランドリーで毛布などの大きな洗濯物を洗うのも良いですね。

大通りの近くですが路地に入るため比較的静かで過ごしやすいです。

 

綺麗になったお部屋を見て、新しい生活を思い描いては如何でしょうか。

詳しくは、DGハイツ D-2(2F 西側)をご覧ください。

ご連絡お待ちしております!