不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

「グランドガーデン燕三条駅」マンションのインターネットサービスについて

半年振りに友人に会いました。

そう、買うなら戸建てかマンションかで悩んでいる友人です!

 

友人はあれから在宅勤務に変わり、何かとバタバタしていて家のことは一先ず後回しになっていたそう。

「気持ちはマンションに傾きつつも、本当にマンションにしていいのか、決定打がね。」と。

大きい買い物だから失敗したくないし、気持ちはわかります。

 

「マンションの良い所を上げてみよう」ということで、今回はマンションのインターネット環境について調べてみました。

 

現在、ネット環境は、買い物、娯楽、教育研修等に加え、在宅勤務の方も増え、生活に不可欠なものとなっています。

最近は学校授業もオンラインで行うところも増えてきており、インターネットの環境は欠かせません。

そこでマンションのインターネット環境はどのようになっているのか、とても気になるところです。

 

グランドガーデン燕三条駅では、マンション専用インターネットサービス「アルファBB」が完備しており、入居日初日からインターネットをすぐに利用することができます。

全住戸の玄関シューズボックスにHUB1台と、無線LANルーター1台を配備、穴吹不動産の物件にて設置実績がある好評の設備です。

回線工事や、接続など自分で行わなくて良いのは魅力ですね\(^o^)/

マンション専用インターネットサービス

グランドガーデン燕三条駅

“アルファBB”はプロバイダーがセットになった常時接続型インターネットサービスです。

ご入居日からすぐにご利用いただけます。

 

※オプションサービスもご用意しております。(別途費用が発生します)

 インターネットに関するお問合せは、専門のオペレーターがご対応いたします。

※使用料は管理費に含まれています。

アルファBBの特徴

  • 別途利用料金がかからない
    ※通信費用は管理費に含まれます。有償メニューもあります。
  • 新たに回線工事をする必要がなく、入居後すぐに利用できる
  • マンション各戸に一括導入しているため一般的な通信費と比較して安く利用できる

等々ございます。

 

インターネットは家で過ごす時間が多い今、生活には欠かせない設備の一つ。

こういったサービスがあるのは有難いですね!

 

詳しい内容、ご質問、マンションについてきになることなどございましたら、マンションギャラリーにてご説明をさせていただきます。

お気軽に「グランドガーデン燕三条駅」マンションギャラリーへお越しください。

 

グランドガーデン燕三条駅は、おかげさまで続々成約中です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

マンションギャラリーでは、各所消毒をしております。

現在、新型コロナウイルス感染症対策のため、マンションギャラリー(モデルルーム)の見学、御商談等、全て予約制となっております。

「グランドガーデン燕三条駅」マンションギャラリー お問い合わせ先

Tel 0120-711-123
営業時間 11時~18時
定休日 水・木曜日、第二火曜日(祝日除く)
URL https://granga.jp/
 
グランドガーデン燕三条駅 資料請求
グランドガーデン燕三条駅 来場予約