不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年入居者様満足度アンケート調査結果について

昨年に続きご入居の皆様へアンケートを実施し、皆様から貴重なご意見をいただきました。 いつも対応が早くて助かっています。 入居から今まで大変親身に丁寧に接していただき大変助かっております。 定期的に見回りを行ってくれている。 些細なことでも相談…

「おにぎりでコミュニケーション」

中2の娘は反抗期真っ只中、パイセンに恋して部活に没頭し、青春を謳歌しています。 おたより出すのも行事の直前。明日弁当と言うのも前日。雨の日に雨ガッパ着ない。 片付けてね! キレる。 起きてね! キレる。 おしゃべり人形「あみちゃん」との方が断然会…

「グランドガーデン燕三条駅」おかげさまで【Dタイプ】完売いたしました

完売御礼 グランドガーデン燕三条駅おかげさまで Dタイプ が完売致しました! 他のタイプのお部屋も残り少なくなっております。 新たに住宅取得をご検討中の方 住み替えをご検討中の方 当マンションが気になっているが、時間が取れず見学出来ていらっしゃら…

涼しくなる秋に向けて、エアコンのお掃除をお勧めします(^^)/

お盆休みが終わり、朝晩と涼しくなってきたように感じます。 先日、梅雨から夏にかけて大活躍したエアコンをお掃除しました。自分で簡単にできる、フィルターと本体のお掃除です。 エアコンは冷房を使うと空気を冷やすため、内部に余分な水分が生じます。 そ…