不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緑苑ガーデンハイム B-2 日当たり良好・2階角部屋!即入居可です(^^)

緑苑ガーデンハイム B-2 日当たり良好・2階角部屋!即入居可です(^^) 丁寧に住んで頂いたので、大きな修繕も無く順調に修繕が終わりました。 ありがとうございます◎ 五月晴れの日に室内を撮影しました。 www.youtube.com 今の季節は窓からの新緑がとても綺…

ペットと暮らせるお部屋DGハイツ(2DK)、7月中旬入居可(予定)!

ペットと暮らせるお部屋をお探しの方♪ 日当たり良好・角部屋・都市ガス物件でペット(猫ちゃん限定)と暮らせるお部屋に空きが出ます(=^・^=)/ ファミリーでも、ゆったり一人暮らしにもお勧めです。 www.youtube.com 各部屋に照明器具、キッチンにはコンロも…

宅建免許の更新にあたって

5月11日、弊社は13回目の宅建免許の更新審査を経て更新免許の番号を頂戴いたしました。創業以来49年の長きに渡り、ご愛顧いただきました地域の皆様に厚く感謝申し上げます。 さて、先日、新規のお客様から「業歴は何年か」とのお尋ねをいただきました。最近…

『ミズベリングキャンプ場』と『三条祭り』、住んでほしい街三条市

毎日のように通勤・買い物に通る『三条大橋』のたもとに『ミズベリング三条 芝生キャンプ場』があります。 昨今のコロナ禍で、屋外で感染リスクが少ないキャンプが流行していると話には聞いていました。 冬の雪降る中でも滞在する方や、このゴールデンウィー…

「グランドガーデン燕三条駅」管理、入居後サポートについて

平素は、グランドガーデン燕三条駅のブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、マンションの管理面についてご紹介したいと思います。 グランドガーデン燕三条駅では、快適なお住まいに入居後も安心してお過ごしいただけるよう様々なサポート行っ…