不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DG駐車場 屋根付きカーポートの屋根がキレイになりました ☆彡

大切な車を紫外線や雨・雪から守ってくれるカーポートの屋根に赤さびが! 今回、錆を落としてキレイに塗装を行いました。 暑い中、屋根での作業は大変だったと思いますが、おかげでキレイに仕上がりました(^^)/ 塗装前 塗装後 DG駐車場は消雪設備がついてま…

「グランドガーデン燕三条駅」宅配ボックスについて

今回は、大変便利な「宅配ボックス」のご紹介をしたいと思います。 「宅配ボックス」とは不在時でも在宅時でも荷物の受け取りが24時間いつでも行える専用ボックスのことです。 宅配ボックスのメリットは 自宅にいなくても荷物の受け取りが可能! したがって…

「グランドガーデン燕三条駅」最上階12階まできました

いよいよ、最上階12階の工事に入っています。 ここで皆様に12階足場からの眺めを御案内したいと思います。 (12階の床より少し高い位置になります) →新潟方面を望む →長岡方面を望む →県央基幹病院・三条市立大学方面を望む →弥彦山方面を望む →燕三条駅方…

弊社管理アパート周辺のご案内

ご入居者の皆様へアンケートを実施した際、お気に入りのお店やよく利用するお店など教えていただきましたのでご紹介したいと思います(^▽^)/ マークは川口商事の管理物件です。 ① ガーデンハイム2 ② DGハイツ ③ 川商マンション ④ 緑苑ガーデンハイム 多くの方…

入居者様から貴重なご意見をいただきました

このたび、ご入居のみなさまへアンケートを実施し、みなさまから貴重なご意見をいただきました。 全体的に、「とても満足」というお声をいただきました。 ありがとうございます! これからも皆様のお声を元に、満足いただける暮らしをサポートしていきたいと…

「グランドガーデン燕三条駅」ペットと一緒に住めるマンション

さて今回は『ペット』についてお話をしようと思います。 ペットを飼っているご家庭は多く「ペットは家族の一員」という考えが一般的になってきました。 マンションではペットと一緒に住むことが出来ないと思われている方が多いようですが、「グランドガーデ…