不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川商第2ビルの1階トイレが女性専用になりました(^^)

川商第2ビルの1階トイレが女性専用になりました(^^) 今までは1階・2階とも男女共有だったのですが、1階を女性専用トイレにプチ修繕しました! 手洗いを自動洗浄の新しい洗面台に交換、個室のドアも明るい木目調に、一部タイルを女の子らしくピンクに貼…

「グランドガーデン燕三条駅」近隣お店のご紹介-2

本日は、グランドガーデン燕三条駅から徒歩5分のところにある「パティスリー ルーツ」さんをご紹介したいと思います。 こちらはケーキから焼き菓子、ジャム、ゼリーなど種類豊富なフランス菓子を製造販売されているお店です。 店内にはあまーい香りとともに…

「グランドガーデン燕三条駅」新幹線の向こう側

上越新幹線・燕三条駅の向こう側はこんな景色でした。 写真は9階住戸からの目線に近い眺めです。 最上階12階の眺めはどんな感じになるんでしょうか。 楽しみですね。 グランドガーデン燕三条駅は、おかげさまで続々成約中です。 ぜひこの機会に、マンション…

「グランドガーデン燕三条駅」バリアフリー設計で快適な暮らしを

私の遠縁の知人、以前2度ほど骨折したことがあり、入院していた時期があります。 入院中、院内はバリアフリーで歩行に支障はなかったけれど、退院して自宅に戻るとちょっとした段差にもつまずいて何度も倒れそうになった経験があるそうです。 せっかく退院し…

DGハイツD-2(2DK)角部屋 即入居できます!

猫ちゃんとゆったり過ごせるDGハイツD-2の補修が終わりました(^^)/ 今回の補修で和室をフローリングに張り替えました! 猫ちゃんが床を傷つけるリスクの軽減とお掃除が楽になりましたよ。 クッションフロアを貼替え、テレビ付きドアフォンも新しくなりま…

「グランドガーデン燕三条駅」近隣お店のご紹介

コロナ感染とともに、早い梅雨入りなど不安定な天気が続く中、束の間の晴天でも遠出は先に延ばしたいという方も多いと思います。 そこで、今回はマンション周辺のお店をご紹介したいと思います。 グランドガーデン燕三条駅の周辺は様々な商業施設が立ち並ぶ…

「グランドガーデン燕三条駅」カラーセレクトのシミュレーションができます!

本日は、「カラーシミュレーション」のご案内をしたいと思います。 グランドガーデン燕三条駅では変更締切日までにご契約いただけますと、お部屋のカラーやキッチン・洗面台の扉、浴室アクセントパネルカラーなど、指定された色の中からお好みに合わせてお選…