不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「グランドガーデン燕三条駅」無償 カラーセレクト

グランドガーデン燕三条駅 では、お客様のお好みに合わせてフローリング・木製家具・扉・天板・パネルのカラー変更可能です。 お選びいただいたカラーパターンをモデルルーム画像へCG合成したシミュレーションでご覧いただけます。 ※階数により、締め切り期…

一戸建てはマンションより寒い?

先週の大雪後、しばらく雪が止んでいたと思ったらまた降りましたね。 天気予報を見ると今週も雪マークが・・・ 雪が積もりませんように! 雪かきはしばらくしたくないです。 雪かきも大変ですが、最近感じるのはお部屋の寒さ。 外も寒いのに部屋に入っても寒…

DGハイツA-1 号室をご覧頂けます!和室がフローリングになりました。

ペットと一緒に暮らせるお部屋・駐車場は冬にうれしい消雪設備付きです(^^)/ 今回のリフォームで和室がフローリングになり、お掃除も楽になりました。 お風呂も追い炊き機能付きになり、更に住みやすくなりました。 1月下旬には室内クリーニングも終了…

大雪です!

今日も雪が降りますね。 年始から降り続く雪Σ( ̄ロ ̄lll) 雪かきしても、しても、積もる雪。 いたちごっこ状態です。 こういう時、カーポートや消雪パイプがある駐車場が本当、羨ましい!! ない所は雪かきしないと車が停められないため、朝晩必ず雪かきです…

新年を迎えて

2021年の年頭にあたりご挨拶申し上げます。 新型ウイルス感染の広がりや気象変動の拡大といった大きな環境変化の中、これまで以上に安心、安全な住まい、変化に対応した事業所の選択が求められています。 弊社は新年もこれまで以上に幅広い選択肢の中から、…