不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「かゆいところに手が届く」管理を心掛けます!

たまげましたね~ 最強寒波!最低気温マイナス5℃! 子供の頃、こんな朝はウキウキしたものです。除雪車の通ったあとはスケートリンク、田んぼは学校までしみわたり! 大人になった今は、前日からヒヤヒヤしっぱなしです。 1月第二週目の大雪の際は、弊社も…

お客様のご予算、ご希望に合わせてご案内いたします!

今日ラジオで、「少し日差しが春らしくないですか」と問いかけがありました。 確かに! 昨日もお客様と、「少し日が長くなりましたね~」とお話ししたところです。 春の新生活に向けて、皆さま慌ただしくお過ごしのことと思います。 弊社にも、近ごろ若いカ…

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。まだまだ至らない点も多いと存じますが、本年も社員一同、皆さまのお役に立てるよう努力して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。 …