不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

川口商事株式会社は1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

裏館保育所が4月から開所しました。

遅ればせながら、新年度がスタートしました。
皆様、肌寒い観桜会は いかがでしたでしょうか。

弊社の管理物件にお住まいのご家族に、この4月から保育園に入園されたお子様がいらっしゃいます。
お子さんも、お母さんも、まだ昼間離れて過ごすことに慣れず、違和感のある毎日だそうです。

駐車場の契約にいらっしゃったお母さんとお子さんも、「慣らし保育で泣き過ぎて、今日は帰ってきました」 とのことでした。

弊社の社長は50数年前最初の幼稚園はなじめず退園しています。
それでも子供は育つものです。

さて、弊社管理のアパート 裏館のガーデンハイム2の向かいに出来た裏館保育所が4月から開所しました。

入口から入ると、広々とした駐車場の向こうに、立派な建物があります。
駐車場から眺める後ろ姿は凛々しいのですが、門を入って正面からの姿はなんともかわいらしく、 玄関を入ると「しらゆき姫と七人の小人」が横一列に降りてきそうな幅広階段があります。
子供たちが喜びそうな、わくわくする建物です。

今は、お母さんと離れて泣いてるお子さん達も、すぐに慣れて楽しく元気いっぱいに初夏を迎えることでしょう。

ガーデンハイム2、残念ながら現在満室です( ノД`)
立地や間取りでご好評頂いておりますので、更新情報をブログ等でも発信していきます!