不動産のことなら!東三条発 〜 川口商事(株)staff-blog

カワグチショウジは1973年創業の賃貸アパート・マンションなどを紹介する不動産屋です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

「新築そっくり」が、さらにもう一部屋

最新のリフォームの「目玉」は、ビルトイン型の食洗機を擁したシステムキッチン。

川商マンションでは、先にご案内の505号室に続き、新たに503号室をリニューアル。今年度2室目の全面改装となりました。

f:id:kawasho-info:20170802122842j:plain

弊社のフルリフォーム物件で、特にお客様に好評いただいたいるものは、システムキッチンが充実していること。『賃貸の部屋にはめずらしい』とのお言葉をいただきます。

システムキッチンは、今回もクリナップの『rakuera(ラクエラ)シリーズ』を。そして『食器洗浄機』を内蔵したタイプを初めて採用しました。

f:id:kawasho-info:20170802123050j:plain

また、当社リフォームの定番となりつつある「高気密・高断熱(プラス消音)の二重サッシ」や「着脱式お洗濯室内物干し」も採用。

白を基調の明るい室内に、暮らしに便利な機能を持たせました。

f:id:kawasho-info:20170804184148j:plain

完成前からすでにご入居のお客様が決まっていたことから「工事の引き渡し、即ご入居」となります。

実際にご覧いただくチャンスがないのは少し残念な気もしますが、リフォーム済み物件ページにて詳細をアップしたいと思いますので、どうぞそちらもご覧下さい。

 

[ono]