読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東三条発 〜 kawasho-info's blog

カワグチショウジは1973年オープンのアパート・マンションを紹介するお店です。東三条を中心に周辺のお店やイベント、物件の情報をご案内します。

視認性の高い屋上看板...いかがですか。

川商第5ビル
JR上越新幹線燕三条駅前に、地上3階建てのこじんまりとしたビルがあります。

「川商第5ビル」...現在、大手の生命保険会社、銀行のローンセンター、法律事務所など合わせて5社のテナントの皆さまに入居いただいています。

f:id:kawasho-info:20140618134247j:plain

 新幹線の駅から徒歩二分というアクセス良好な立地が一番のポイントですが...画像の後ろ(ベージュ色の壁)にJR燕三条駅が見えます...このビルのもう一つのポイントが視認性抜群の屋上看板です。

 燕市側の出口を出てすぐに目に入るとともに、新幹線と平行して走る高速道路からもよく見えるんです。

 この屋上看板ですが、現在「白地に黒」の部分は空きスペースとなっていますので今がチャンス。どうぞお早めにお問い合わせ下さい。

 次回、この屋上看板が高速道路からどう見えるか、レポートしたいと思います。

 

(ono)